【マメさんプロフィール】

スポンサーリンク
プロフィール

こんにちは、サイト運営者のマメさんです。

イメージです

ごあいさつ

「豆マメブログ」へようこそ!

数あるブログの中からここ「豆マメブログ」へお越しいただきありがとうございます。

わたしは「マメさん」と申します。

2024年で37歳となります。

1987年(昭和62年)卯年生まれです。

「マメさん」はわたしのニックネーム

趣味はランニング

中学、高校と陸上部に所属しておりマラソン歴は15年、自己ベストは2023年の北九州マラソンで2時間46分52秒のサブエガ(2時間50分以内のこと)を達成

マメさんの由来

わたしは5人兄弟の末っ子。

そのため年が8歳離れた長女から付けられたあだ名は「豆」

成長してからは少し変わって「おまめす」

兄弟からそう呼ばれていくうちに「豆」に対して愛着が生まれ、今日に至ります。

これまでの歩み

2010年 大阪の大学を卒業

     地元福岡の病院へ就職

2014年 高校3年から9年の交際を経て結婚

2016年 マイホームを購入

2018年11月 第1子誕生(長女)

2021年9月 第2子誕生(長男)

現在に至る

ブログを通して

わたしの家庭は共働きの夫婦です。

子育て世代の家庭にとっては、毎日が忙しくてあっという間に時間が過ぎていきますし、共働きにも関わらずお金もいつの間にかなくなってしまいます。

そんな中でも、どう子供と向き合っていくか、どのように家計管理をしていくかをブログで情報発信しながら、子供と一緒にわたし自身も成長していけたらと思っています。

もちろん、趣味のランニングもしっかりと練習して自己記録の更新を狙っていきます!

忙しい中で、限られたお金の中で、楽しい毎日を送る

それが「豆マメブログ」のテーマです

コメント

タイトルとURLをコピーしました